この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8527  東証プライム

愛知銀行

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

愛知銀行のニュース

愛知銀行のニュース一覧

アイリックコーポレーション---愛知銀行へ「ASシステム」を導入

配信元:フィスコ
投稿:2023/10/26 15:02
*15:02JST アイリックコーポレーション---愛知銀行へ「ASシステム」を導入 アイリックコーポレーション<7325>は25日、生命保険の現状把握分析・検索提案システム「ASシステム」が愛知銀行<8527>に24日導入されたと発表。これにより、同システムの導入銀行は全国で38行となった。

同社は、保険ショップ「保険クリニック(R)」を全国に260店舗以上運営しており、独自開発の「保険IQシステム(R)」を活用し、保険内容を明確にビジュアル化することで顧客の理解を促進してきた。また、「保険クリニック(R)」の顧客以外にも分かりやすい保険選びを提供し、保険業界全体が発展することを目的に、「保険IQシステム(R)」の汎用版として「ASシステム」を開発し、多くの金融機関へ導入している。

「ASシステム」の保険証券分析機能は、加入中の補償内容をビジュアル化するもので、「いつまで」「いくら」保証されているのかをグラフで示す。また、複数の保険に加入している場合、それらを合算して表示することができるため、保障内容が一目瞭然であるという。愛知銀行では、顧客が加入中の生命保険について、専門スタッフが契約内容や保障内容を整理し、簡潔に説明するサービスを提供しており、ニーズが多様化する中、より分かりやすく高度なサービスを顧客へ提供する手段として、「ASシステム」の導入に至った。

<AS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

愛知銀行の取引履歴を振り返りませんか?

愛知銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。