この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8382  東証プライム

中国銀行

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

中国銀行のニュース

中国銀行のニュース一覧

SDGs私募債「地域応援型」の引受けについて(山泉建設株式会社)

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/05 20:47


 当行では、私募債発行を通じ、地域社会に貢献する企業を応援しております。令和5年10月27日(金)に、山泉建設株式会社の『SDGs私募債「地域応援型」※』の引受けと財務代理人を務めました。その手数料の一部を使い岡山市立光南台中学校へ卓球台および力学的エネルギー実験器を同社と当行の連名にて寄贈いたします。



※『SDGs私募債「地域応援型」』
SDGsに関連した地域社会への貢献を目的として、私募債発行企業からいただく手数料の一部で備品などを購入し、私募債発行企業が指定するSDGsに関連する先へ当行と発行企業の連名にて寄贈する私募債。

【発行企業および私募債の概要】
銘 柄 名 :山泉建設株式会社 第2回無担保社債(当行保証付および適格機関投資家限定)

所 在 地 :岡山県岡山市南区飽浦410

代 表 者 :古山 勝弘

業  種 :建設業・土木工事業

売 上 高 :1,108百万円(令和5年3月期)

発 行 額 :50百万円

発 行 日 :令和5年10月27日(金)

発行期間 :3年

返済方法 :満期一括償還

資金使途 :運転資金

寄 贈 先 :岡山市立光南台中学校(令和6年2月26日(月)15時40分より寄贈先にて寄贈式を開催いたします)

コメント :当社は、民間工事を主体として、建築工事や土木工事を為す企業です。このたび、SDGs私募債を活用し、当社と同じ地区にあり、当社代表の母校でもある岡山市立光南台中学校へ物品の寄贈をおこなうこととなりました。微力ではありますが、今後も社会活動を通じて、地域社会の発展に貢献できるよう邁進してまいります。


配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

中国銀行の取引履歴を振り返りませんか?

中国銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。