8308  東証プライム

りそなホールディングス

3024
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

984.1
-4.7(-0.47%)

りそなホールディングスのニュース

りそなホールディングスのニュース一覧

来週の注目株【買い】<8308>りそな 4.4円安 447.2円(13:30 現在)

著者:橋本明男
投稿:2016/11/04 14:52

時価でも超割安

今週は、トピックスが一押し入れて来ると予想しておきました。思った通り下げて来たのでしたが、予想よりもトピックス、15ポイント程深く出てしまいました。これは、トランプ効果とでも申しましょうか、個人の投げ売りが一気に出たのだと思います。このまま安く終わったとしても、私の相場観測法波動の長期上昇波は微動だにしません。

さて、来週注目の大イベントがあります。株式市場は今の所、ヒラリー勝利で動いております。よって、来週末は日経平均も急伸となる様に思います。そこで、チャートの強いものを攻めます。

<8308>りそな 4.4円安 447.2円(13:30 現在)
444円以下は買って良いチャートである。時価でも超割安です。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

りそなホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

りそなホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。