この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8303  東証スタンダード

SBI新生銀行

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

SBI新生銀行のニュース

SBI新生銀行のニュース一覧

新生銀が4日続伸、GC示現で一気に上放れ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/05 14:33
 新生銀行<8303.T>が4日続伸。3月中旬以降は上値の重い展開だったが、ここにきて5日・25日移動平均線のゴールデンクロスから一気にマドを開けて大幅高となった。同行は2013年度から15年度(16年3月期)までの「第二次中期経営計画」で、最終年度の16年3月期に連結最終利益700億円(今13年3月期計画比37%増)を目標とし、経費率を50%台、ROE(株主資本利益率)を10%程度とするなど収益性も高める方針を打ち出している。医療・ヘルスケアや再生可能エネルギーなど成長が期待される分野での金融支援に注力、法人部門の柱としては2年で1000億円規模を念頭にメガソーラー向け融資を本格化する構えだ。

新生銀の株価は14時32分現在252円(△18円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

SBI新生銀行の取引履歴を振り返りませんか?

SBI新生銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。