8285  東証スタンダード

三谷産業

533
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

387.0
+3.0(+0.78%)
買い

目標株価

462

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

三谷産業のニュース

三谷産業のニュース一覧

令和6年能登半島地震の追加支援に関するお知らせ(家電製品の提供)

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/16 15:48

令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申しあげます。また、被災された皆さま、そのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申しあげます。

三谷産業株式会社(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:三谷 忠照、以下 三谷産業)は、被災地の皆さまの健康管理にお役立ていただくため、追加の支援物資として、空気清浄機232台を提供いたしました。

避難所では、避難生活が長期化しており、感染症対策が課題となっています。三谷産業は1960年代より現在まで空調設備工事ビジネスを展開し快適な空調環境を提供しており、このたび、お取引先であるダイキン工業株式会社の協力のもと、空気中のウイルス等の有害物質を吸い込んで抑制する機能が備わった製品を調達し、被災地へとお届けしました。
提供した空気清浄機
空気清浄機が三谷産業本社に到着
【提供先(五十音順)】※いずれも2月14日までにお届けを完了
志賀町 / 珠洲市 / 能登町 / 輪島市

三谷産業グループは、被災された皆さまの支援のため総額1億円を拠出し、各種支援等を行っております。
今後も、被災された皆さまに一日も早く平穏な生活が戻ることを祈念するとともに、一層の支援に尽力してまいります。

※三谷産業2024年1月9日付プレスリリース「令和6年能登半島地震の支援に関するお知らせ」
https://www.mitani.co.jp/news/230109
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

三谷産業の取引履歴を振り返りませんか?

三谷産業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。