8252  東証プライム

丸井グループ

1058
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,428.5
+25.5(+1.06%)

丸井グループのニュース

丸井グループのニュース一覧

町田駅エリアに再デビュー!町田モディ1Fに「サブウェイ」が出店!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/08 18:18
3月15日(金)グランドオープン!

町田モディ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)1Fに、世界100か国以上で36,000を越える店舗を展開する世界最大級のサンドイッチチェーン「サブウェイ」が、3月15日(金)にグランドオープンします。


■ 「サブウェイ」とは
「サブウェイ」は1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客さま一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国以上に店舗を展開するサンドイッチチェーンに成⾧しました。
日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。
https://www.subway.co.jp/index.html


■ 商品の特徴




「サブウェイ」は、店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつお客さまの目の前でおつくりしています。


■ セルフオーダーシステムの導入
当店は「セルフオーダーシステム」を導入しており、初めてご来店いただく方でもご自分のペースでご注文いただけます。「サブウェイ」はお好みに合わせてサンドイッチをカスタマイズしていただけるのが特徴ですが、その一方で注文方法にハードルの高さを感じられる方もいらっしゃいます。
そのような方もこの「セルフオーダーシステム」を使い、注文画面上のガイダンスに従うことで、ご自分のペースでカスタマイズを楽しむことができます。初めて「サブウェイ」をご利用になるお客さまも、ぜひお試しください。


■ 最新の店舗デザイン


2019年よりスタートした世界共通の店舗デザイン「フレッシュ・フォワード」は、お客さまが「サブウェイ」に訪れた瞬間から始まる、新しいサブウェイ体験を創造する新・店舗コンセプトです。世界中で導入が進められており、各国のお客さまに最高の「サブウェイ」体験をご提供しております。
このたび、このコンセプトに日本独自のアレンジを加えた「ジャパン・フレッシュ・フォワード」が誕生しました。より日本文化に合ったデザインで、「サブウェイ」のサンドイッチをおいしく召し上がっていただける心地よい空間を演出します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


■ 店舗概要
- ショップ名:サブウェイ町田モディ店
- 展開場所 :町田モディ1F
- 営業時間 :10:30~20:00




▼町田モディ
https://www.0101.co.jp/723/

▼マルイ
https://www.0101.co.jp/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

丸井グループの取引履歴を振り返りませんか?

丸井グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。