8252  東証プライム

丸井グループ

1058
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,428.5
+25.5(+1.06%)

丸井グループのニュース

丸井グループのニュース一覧

中野マルイに食の専門店「ダイドコテラス」がNEWオープン!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/23 18:17
中野マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)B1Fに、「青果」「精肉」「鮮魚」「グロサリー」を中心に、毎日の食卓を彩る食の専門店が、3月1日(金)にオープンいたします。



毎日の食卓を彩る食の専門店を集積したフロア。種類豊富な「おいしい」がつくられるダイドコロ。「おいしい」が集まり、くつろぎの場となるテラス。「おいしいもの」につられて一人ふたりと集まることで、新たなハッケンやオドロキを感じられるような場が、「ダイドコテラス」です。


■出店ブランドについて


1.定松(さだまつ)野菜・果物



ホテルや料亭などの「プロの料理人」から支持される青果専門卸売店が中野マルイにデビュー。中央卸売市場直結の「鮮度の良さ」、受け継がれてきた「青果のプロの目利き」、 信頼を大事にした高い「クオリティ」。旬の果実・野菜の魅力や食べ方をお伝えする厳選直売にこだわって商品をお届けいたします。
http://sadamatu.co.jp/

2.魚耕(うおこう)鮮魚・寿司



豊富な魚介類、素材の新鮮さが自慢です。お客さまとの信頼関係を大切にしたいという思いから、対面販売にこだわり、お刺身やお寿司など、ご要望に合わせてお造りいたします。また、素材を活かした魚料理のご提案もいたしております。
https://www.uoko.co.jp/

3.一十(いちじゅう)精肉・惣菜



お肉が暮らしを楽しくする。1933年に創業した食肉仲卸が母体。お客さまの毎日に、ちょっとした感激をご提供できるよう、生産者さんとのつながりを活かした品揃えに、正確な精肉技術でお客さまのご要望にお応えいたします。
https://kojima-shoten.com/

4.クイーンズ伊勢丹 デイリーフーズ・グロサリー



中野で暮らす皆さまの日常に寄り添い、豊かなライフスタイルをご提案いたします。クイーンズ伊勢丹は独自性の高いプライベートブランドや、バイヤーの厳選した商品を取り揃え、食生活を通じてお客さまの日々の生活に「ささやかな感動と喜び」をお届けいたします。
https://www.im-food.co.jp/

5.海苔弁 いちのや 海苔弁



こだわりの食材を使った海苔弁の専門店です。全国から集めたこだわりの食材一つひとつが主役になるように、丁寧に仕上げました。
https://noriben-tokyo.com/index.html

6.カレンダリウム(期間限定ショップ)


おいしいお惣菜や人気のお弁当などを取り揃えた、さまざまなショップが週替わりに登場する期間限定イベントスペースです。

■ 店舗概要
・開店日:2024年3月1日(金)
・フロア:中野マルイ B1F
・営業時間:10:00~20:00

▼中野マルイ
https://www.0101.co.jp/001/

▼マルイ
https://www.0101.co.jp
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

丸井グループの取引履歴を振り返りませんか?

丸井グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。