8252  東証プライム

丸井グループ

1058
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,428.5
+25.5(+1.06%)

丸井グループのニュース

丸井グループのニュース一覧

人生設計から「お金の終活」まで、ワンランク上のお金の総合サービスをご提供。「マネードクタープレミア」が北千住マルイにオープン!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/21 18:48
ワンランク上のお金の総合サービス「マネードクタープレミア」のコンセプトショップとしてマルイに初出店!2月22日(木)にオープン!

北千住マルイ(本社:東京都中野区、代表取締約社長:青野 真博)4Fに、「マネードクタープレミア」がオープンします。



■ 「マネードクタープレミア」とは
将来へ向けた老後資金など、人生に必要となる「お金」に関することをファイナンシャルプランナー(FP)に無料で相談できるサービスです。
さまざまな「お金」に関するお悩みを解決できるよう、お客さまのライフプランに合わせてFPがアドバイスいたします。

「マネードクタープレミア」なら、例えば税理士、司法書士、保険のプロなど、専門家の知見が必要なご相談にもファイナンシャルプランナー(FP)が連携して幅広く対応可能です。お金のプロだからできる総合的なアドバイスがご提供できるのが最大のポイントです。
※画像はイメージです
お金に関するあらゆるご相談に幅広く対応できるのが「マネードクタープレミア」の強み。保険も家計も貯蓄計画もまとめてご相談いただけます。


■ 安心感をもってご相談いただける環境をご用意
・全店完全個室を完備。周りを気にせず、デリケートな収支の状況や将来設計をお話しいただけます。安心してご相談ください。
※画像はイメージです

・遠方のご家族とも大画面で接続できるオンラインブース(個室)など、すべてのお客さまに落ち着いた雰囲気の中で相談いただける上質な空間をご用意しております。
※画像はイメージです


■ オープン特典
「ご来店+アンケート回答」にてオリジナル除菌スプレーを差し上げます。

※数量限定。なくなり次第終了


■ 導入の背景
丸井グループは「すべての人が『しあわせ』を感じられるインクルーシブな社会を共に創る」ことをミッションとしています。このように大きなミッションを当会社の力だけで実現することは叶いません。そこで、私たちは将来世代を含むステークホルダーとの「共創経営」を実践することで、すべての人の「利益」と「しあわせ」の調和を実現し、ビジネスを通じて社会課題の解決と利益の両立をめざしています。

また、当社は、2030年のあるべき姿である「インパクト」を提示しました。そして、3つのインパクト目標の1つに「一人ひとりの『しあわせ』を共に創る」を掲げ、重点項目の一つとして「一人ひとりの『お金の活かし方』を応援」を設定しております。
マネードクターは、お客さまに最適なライフプランを一緒に考える「お金の専門家」として、保険や貯蓄計画など、FPが一人ひとりのお客さまのライフプラン全体を見据えて、総合的なご相談に対応しています。

そうした、お客さま一人ひとりの「お金の活かし方」について親身にコンサルティングを行う姿勢に共感し、北千住マルイにご出店いただくこととなりました。



■ 店舗概要
店舗区画:北千住マルイ 4F

開店日 :2月22日(木)

営業時間:10:00~20:00





▼北千住マルイ
https://www.0101.co.jp/084/

▼マルイ
https://www.0101.co.jp/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

丸井グループの取引履歴を振り返りませんか?

丸井グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。