7962  東証プライム

キングジム

483
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

890.0
+16.0(+1.83%)
売り

目標株価

721

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

キングジムのニュース

キングジムのニュース一覧

キングジム、上期経常を赤字拡大に下方修正

配信元:株探
投稿:2024/01/26 16:00
 キングジム <7962> [東証P] が1月26日大引け後(16:00)に業績修正を発表。24年6月期第2四半期累計(7-12月)の連結経常損益を従来予想の3億円の赤字→5億円の赤字(前年同期は1億円の赤字)に下方修正し、赤字幅が拡大する見通しとなった。
 なお、通期の経常利益は従来予想の2.8億円(前期は6.3億円)を据え置いた。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 (第2四半期累計連結業績予想) 売上拡大に努めてまいりましたが、売上高は予想に対してわずかに下回る見込みです。利益におきましては、新型コロナ関連用品の在庫の処理を行ったため、赤字幅が拡大する見込みです。以上の理由により、売上高・利益ともに2023年10月31日公表の業績予想を下方修正いたします。(通期連結業績予想) 通期の業績予想につきましては、2023年9月21日に実施した価格改定による収益の改善効果が見込めることから、前回の予想数値を据え置きといたします。(注)この資料に記載しております業績予想等につきましては、現時点で入手可能な情報に基づき作成しており、実際の業績は今後様々な要因によって予想数値と異なる場合があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

キングジムの取引履歴を振り返りませんか?

キングジムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。