7849  東証スタンダード

スターツ出版

50
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,925.0
+110.0(+2.88%)
買い

目標株価

4,797

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

スターツ出版のニュース

スターツ出版のニュース一覧

今月のベリーズ文庫もドキドキの5作品!2月10日(金)より全国書店にて発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2017/02/10 14:02
2月新刊ラインナップ紹介

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」(月間ページビュー数2.6億PV)を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一 (http://starts-pub.jp/)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を2017年2月10日(金)より全国書店にて発売開始いたしました。
■小説サイト『Berry’s Cafe』  http://www.berrys-cafe.jp/
■『ベリーズ文庫』について http://www.berrys-cafe.jp/pc/bookstore/berrys/201702.htm


▼王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです
ふじさわさほ/著 イラストレーター:Shabon 本体:620円 
【あらすじ】「お前に俺を拒む権利はない」
大国の王太子と政略結婚することになった王女ラナは、嫁入り早々、敵国の刺客に誘拐されてしまう。そのピンチを華麗に助けてくれたのは、なんと婚約者であるエドワード。キュンと胸がときめくも、自由奔放なラナと強引なエドワードはケンカばかり。ところが、あることをきっかけにふたりの仲は急接近!?「お前は俺のものだ」と腕の中に閉じ込めて離さない彼の独占愛に、ラナは溺れていき…。

▼イジワル同期とスイートライフ
西ナナヲ(にしななを)/著 イラストレーター:蔦森えん 本体:650円
【あらすじ】「強引なカレと期間限定の契約同居!?」
メーカー勤務の乃梨子は、海外営業部のエースで社内人気NO.1の久住と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。一夜限りのアクシデントとして忘れるつもりが、久住に強引に押し切られる形で、「お互いに本物の恋人ができるまで」の“契約恋愛”がスタート! 恋心はないはずなのに、普段クールな彼からは想像もつかないほど優しく大事にしてくれる彼に、乃梨子は本当に恋してしまって……!?

▼強引なカレの甘い束縛
惣領莉沙/著(そうりょうりさ) 本体:640円
【あらすじ】七瀬は同期入社のエリート・陽太に片想いをしていたが、6年目のある日、彼から「ずっと好きだった」と思わぬ告白を受ける。想いが通じ合った途端、「ようやく俺のものになった。もう我慢しない」と陽太が豹変!ところ構わず甘い言葉や態度で溺愛されて、七瀬は戸惑いながらも最高に幸せな日々を送る。しかし陽太には近々転勤の予定が…。ワケあって今の場所を離れられない七瀬は…!?

▼モテ系同期と偽装恋愛!?
藍里まめ/著(あいさとまめ) 本体:630円
【あらすじ】男性が苦手なOLの紗姫は、あえて“高飛車女”を演じて男性を遠ざけている。ある日、同じ部署のエースであるイケメン同期、横山にそのことを知られ、「男除けのために、俺が“仮の彼氏”になってやるよ」と突然のニセ恋人宣言!?以来、イジワルだった彼が、紗姫への“恋愛指導”として、甘く迫ってきたり優しく抱きしめてきたり。戸惑いつつドキドキしてしまうのは、怖いから?それとも…?

▼エリート医師の溺愛処方箋
鳴瀬菜々子/著(なるせななこ)本体:640円
【あらすじ】新米看護師の瑠花は、医師の彼氏に二股されて破局。医師とはもう付き合わない、とヤケ酒を飲んでいたバーで超イケメン・千尋と意気投合する。けれど彼はアメリカ帰りのエリート医師で、瑠花が勤める病院の後継者だった!瑠花は千尋を避けようとするが、天才的な救命手腕を披露する彼から「出会った瞬間、俺は君を愛するようになる予感がした」と情熱的に愛を囁かれる毎日が続き…!?

■【Berry’s Cafe】 とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を「ベリーズ文庫」として積極的に書籍化しています。
小説サイト『Berry’s Cafe』    http://www.berrys-cafe.jp/
『ベリーズ文庫』書籍化情報  http://www.berrys-cafe.jp/pc/bookstore/schedule.htm#berrys

■お問い合わせ スターツ出版株式会社  広報:佐々木 
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

スターツ出版の取引履歴を振り返りませんか?

スターツ出版の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。