7810  東証スタンダード

クロスフォー

320
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

206.0
+1.0(+0.48%)
売り

目標株価

192

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

クロスフォーのニュース

クロスフォーのニュース一覧

クロスフォーがS高、直近IPO銘柄ならでは値動きの軽さに期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/21 14:23
 クロスフォー<7810.T>がストップ高の1381円まで買われている。20日にジャスダック市場に新規上場した直近IPO銘柄で、20日は公開価格730円に対して1051円で初値を形成し、1081円で上場初日の取引を終えていた。

 同社は特許技術である「Dancing Stone」(以下DS)を用いて、国内向けジュエリー・アクセサリー製品の製造販売と海外向けパーツの製造販売が主な事業。海外へはDSのパーツにロイヤルティーをのせて輸出するというビジネスモデルで、海外事業の拡大が見込まれているほか、直近IPO銘柄ならでは値動きの軽さへの期待も高まっているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

クロスフォーの取引履歴を振り返りませんか?

クロスフォーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。