7725  東証プライム

インターアクション

482
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,524.0
+6.0(+0.39%)

インターアクションのニュース

インターアクションのニュース一覧

インターアクが4日ぶり反発、歯車試験機メーカーの東京テクニカルを完全子会社化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/19 13:26
 インターアクション<7725.T>が4日ぶりに反発している。18日の取引終了後、歯車の試験機メーカーである東京テクニカル(東京都大田区)の全株式を取得し、完全子会社化したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 今回の買収は、自動運転などのIoT技術の進化に伴う成長市場における精密検査機器分野での競争優位性の向上を図るのが狙い。また、同社の光学センサー技術と東京テクニカルの接触センサー技術の活用による相乗効果や、それに伴うインダストリー4.0へ対応した事業拡大なども期待しているという。なお、取得価額は非開示。また、18年5月期業績への影響は現在精査中としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

インターアクションの取引履歴を振り返りませんか?

インターアクションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。