7717  東証プライム

ブイ・テクノロジー

372
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:22)

2,540.0
+52.0(+2.09%)

ブイ・テクノロジーのニュース

ブイ・テクノロジーのニュース一覧

Vテクが続伸 円安恩恵のリターンリバーサル銘柄、売り物切れ底値離脱へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/11/27 11:14
 ブイ・テクノロジー<7717.T>が続伸。機関投資家とみられる断続的な売りに上値を押さえられていたが、ここにきて売り物が切れてきたことで浮上気配を強めてきた。15年3月期営業利益を23億円予想から10億円に下方修正したことで10日に2200円台まで叩かれたが、結果的にこれがダメ押しとなった格好だ。東京市場ではビッグサプライズとなった「黒田バズーカ第2弾」以降、為替相場の円安基調を背景に海外売上比率の高い銘柄をマークする動きが強まっている。自動車セクターが先駆しているが、ここまで円安に反応の鈍かった銘柄群のリターンリバーサルも意識されている。足もとは円安一服局面にあるが、好景気に支えられ近い将来に利上げのタイミングを図る米国と、日銀が追加緩和に動いた日本との比較感から円の先安期待は根強い。そのなか同社は海外売上高比率が87%と9割近くあり、為替の円安進行が強力な追い風となるほか、スマートフォンのミドルエンド機種へのシフトで引き続き液晶の投資需要旺盛な中国向け受注が今後の収益成長期待につながる。

Vテクの株価は11時13分現在2540円(△78円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ブイ・テクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

ブイ・テクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。