7590  東証スタンダード

タカショー

597
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

511.0
+3.0(+0.59%)
買い

目標株価

582

あなたの予想

未投稿

タカショーのニュース

タカショーのニュース一覧

『パッケージプランサイト』に最新生成AI機能を搭載!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/16 14:47
~650点を越えるプランの中から、あなたにおすすめの外構空間を無料でご提案~


『パッケージプランサイト』TOP画面
ガーデンライフスタイルメーカーである株式会社タカショー(本社:和歌山県海南市 代表取締役社長:高岡伸夫 東証スタンダード:7590)は、理想のお庭や外構プランが見つかる検索サイト『パッケージプランサイト』に、最新の生成AI技術を活用した対話型チャットボット機能(以下、AIにわん)を2024年4月11日(木)より新機能として搭載しました。住宅のテイストや、ライフスタイル、予算など希望する情報を入力するだけで、条件にあった庭や外構プランを素早く提案いたします。

◆『パッケージプランサイト』について
ライフスタイルに合わせた最適なガーデン&エクステリアプランを探すことができるサイトとして、エンドユーザー様から業者様まで幅広い方から好評いただいているサイトです。登録プラン数は650点を越え、多様なデザイン、スタイル、テイストなど、幅広い外構プランを掲載しております。
空間CGパースやCGムービー、タブレットやスマホを用いればARでも確認いただけるプランもあり、エンドユーザー様が外構のイメージを膨らますツールとしてお使いいただいております。
また、業者様においても、各種建築CADで活用できる3Dデータを無料でダウンロードいただけるため、エンドユーザー様への外構提案の幅を広げるお役立ちツールとして活用いただけます。◆「AIにわん」搭載の背景
2022年末から全世界的に利用が広まった「ChatGPT」をはじめとする生成AIは日々進化を遂げており、さまざまな場面において生成AIを活用したサービスが広がってきております。インターネットやSNSといった膨大な情報の中から、ユーザー視点で必要な情報をスピーディーに得ることが、これからの時代に欠かせない要素となります。
一方でたくさんの情報を得られる現代において、趣味や趣向性も多様なものとなり、大事にしたい価値観やアイデンティティ、またそれらを表現の方法も広がりがある時代の中で、当社はマスカスタマイゼーションがポイントであると考えております。
庭や外構空間において、マスカスタマイゼーションを表現したものが『パッケージプランサイト』であり、ユーザー様のニーズをくみ取り、理想の空間に素早くアクセスするためのサポートツールとしてこの度、最新の生成AI技術を活用した対話型チャットボットを搭載しました。

チャットボット会話、結果イメージ
また、楽しく気軽に会話していただけるように、チャットボットの対話役としてタカショーオリジナルキャラクターの「にわん」を採用。お庭や外構に対して親しみを持ってもらいやすいように口調もやわらかい表現にアレンジしています。タカショーグループは、今後も常に変化を先取りして、新たな価値を創造し、心身の健康と笑顔のある幸せな庭暮らしをお届けするガーデンライフスタイルカンパニーとして社会に貢献してまいります。◆「パッケージプランサイト」概要
サイトURL:https://pac.takasho.jp/
※登録不要、無料でどなたでも自由にお使いいただけます。

株式会社タカショー
◆営業本部所在地:
 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-9 KDX御茶ノ水ビル2F
◆本社所在地:
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂20-1
◆事業内容:
・環境エクステリア(インドア及びアウトドア庭園、緑化)に関する製品の企画開発
・ガーデン用品の輸出入販売
・エクステリア商品のソフトウェア開発販売
・CAD、CGソフトウェアの提供及び処理業務
◆ビジョン: 常に変化を先取りして新たな価値を創造し、広く都市環境庭文化に貢献するグローバルなオンリーワン企業を目指します。
◆ホームページ:https://takasho.co.jp/

【パッケージプランサイトに関するお問い合わせ先】
株式会社タカショー
プロユース営業本部 友居(ともい)
電話:073-482-4128
FAX:073-486-2560
メールアドレス:takasho@takasho.co.jp
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

タカショーの取引履歴を振り返りませんか?

タカショーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。