7433  東証プライム

伯東

1080
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

5,480.0
+50.0(+0.92%)
売り

目標株価

4,133

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

伯東のニュース

伯東のニュース一覧

SJIT Co., Ltd. 無線モジュールの販売を開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/01 19:48
 伯東株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:阿部良二、証券コード 7433)は、SJIT Co., Ltd.(URL: https://www.seongji.co.kr/?page_id=8535、本社:韓国、以下 SJIT社)の無線モジュールの販売を開始いたしました。





SJIT社は、2000年代後半より海外大手IoT企業向けの開発経験をもとにお客様のご要求や市場ニーズに応じた無線モジュール開発などを手がけております。
 今回ご紹介するLPWAモジュール製品(Sigfox/LoRaWAN対応品)をはじめ、各種IoT/無線関連製品をラインナップとして持っております。国内技術基準適合証明を取得済みの無線モジュール製品ですので、安心してお客様のシステムに導入いただけます。

 ■製品ラインナップ
  ・Sigfoxモジュール
  ・LoRaモジュール                    
  ・各種IoT/無線モジュール
   (Wi-Fi、Bluetooth、Wi-Fi HaLow、Zigbee等)



伯東株式会社について(https://www.hakuto.co.jp
 伯東は1953年の創業以来、最新の情報や最先端の技術をいち早くお客様へお届けする技術商社として、生産の効率化を図る工業薬品を生みだすメーカーとして、皆様のご愛顧とご支援により順調な発展を遂げてまいりました。
 私たちが企業活動を通じて目指している未来は「人と技術と自然環境の共存」です。
 先進のテクノロジーが人々の暮らし、そして地球に活力と潤いをもたらすことを信じ、より豊かな社会の実現のために邁進していきます。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

伯東の取引履歴を振り返りませんか?

伯東の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。