7254  東証スタンダード

ユニバンス

138
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

723.0
-7.0(-0.95%)
買い

目標株価

788

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ユニバンスのニュース

ユニバンスのニュース一覧

ユニバンスは続急伸、EV関連の低PBR銘柄として物色人気加速◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2023/03/08 09:54
ユニバンスは続急伸、EV関連の低PBR銘柄として物色人気加速◇  ユニバンス<7254.T>は続急伸、一時16%を超える急騰で480円台まで一気に駆け上がった。ミッションやアクスルを主力製品として手掛ける自動車部品会社だが、世界的な電気自動車(EV)シフトを背景に、同分野に照準を合わせた経営戦略を進める。そのなか、モーターやインバーター、車軸などをコンパクトに統合した電動車向け駆動装置「eアクスル」の開発に期待が大きい。共同開発体制にあるヤマハ発動機<7272.T>とは電動スーパースポーツカー向けeアクスルを年内にも実験的に実装する方向にある。株価指標面ではPBRが依然として0.5倍前後と会社解散価値の半値水準にあることで水準訂正期待が募っている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ユニバンスの取引履歴を振り返りませんか?

ユニバンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。