7011  東証プライム

三菱重工業

5503
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,345.5
+17.5(+1.31%)

三菱重工業のニュース

三菱重工業のニュース一覧

三菱重工が続騰、大型クルーズ客船着工、動体追尾IMRT治療実施発表が支援

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/07/01 11:04
 三菱重工業<7011.T>が続騰。1ドル99円台へ円安が進んでことで買戻しが先行しており、28日に大型クルーズ客船建造への着工と、学医学部附属病院に納入した放射線治療装置による膵臓がんの動体追尾強度変調放射線治療が開始されたと発表したことが支援材料になった。今回着工した大型クルーズ客船は世界最大のクルーズ客船会社カーニバル社の欧州法人から受注した2隻の一隻目で、引き渡しは15年3月、2隻目は16年を予定している。膵臓がんの動体追尾強度変調放射線治療については、リアルタイムモニタリングによる動体追尾IMRT治療の実施は世界で初めて。

三菱重工の株価は11時現在561円(△10円)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

三菱重工業の取引履歴を振り返りませんか?

三菱重工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。