6954  東証プライム

ファナック

1993
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

4,528.0
+73.0(+1.63%)

ファナックのニュース

ファナックのニュース一覧

<私の相場観>=Argo Navis・フィナンシャルコンシェルジュ 清水 洋介氏

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/10/30 12:15
 東京株式市場は、今後、11月にかけて調整含みの展開となる可能性がありそうだ。

 焦点となるのは、日米の政治絡みの情勢で、特に消費税の再引き上げの行方は注目される。

 来年10月の10%への消費税の再引き上げを実施するのか見送るのか。結断を下す時期が近づいているが、状況は定かではない。マーケットにとっても、消費税の再引き上げが良いのか、見送りが良いのか分かりにくい。この不透明要因の大きさを市場は警戒するだろう。

 また、来月4日に米国で中間選挙があることも警戒感を増す要因となりそうだ。

 日経平均株価の予想レンジは1万4800円から1万6000円。年末に向けて上昇を予想しているが、来月にかけ一度、底をつけてから反発に転じる展開を予想する。

 個別では、ファナック<6954.T>IHI<7013.T>など好決算を発表しながらも、株価は利益確定売りに押されたような銘柄に買い余地がありそうだ。

 また、三井物産<8031.T>三菱商事<8058.T>などの大手商社株も出遅れ感は強い。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ファナックの取引履歴を振り返りませんか?

ファナックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。