6919  東証スタンダード

ケル

293
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,844.0
+24.0(+1.31%)
売り

目標株価

962

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ケルのニュース

ケルのニュース一覧

ケル株式会社、米国子会社「KEL USA,Inc.」を設立

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/03 16:17
海外子会社は台湾、上海、香港、ドイツにつづき5拠点目

ケル株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:春日 明)は1962年創業の産業用コネクタ専門メーカーです。 当社のコネクタは電子機器のキーパーツとして、工業機器を始め車載/画像/医療/遊技機器に至るまで幅広い市場にご採用頂き、その活躍の場を広げております。 創業当初よりオリジナリティ溢れる製品開発を志向しており、高信頼、高品質を重視し、柔軟な対応力で魅力ある商品をお客様へご提供し続けています。






海外現地法人設立の背景


創業から60年以上の実績を積み、日本国内に8拠点、海外子会社として台湾、上海、香港、ドイツと4拠点を展開しており、この度グローバル展開を加速させるために、5拠点目となる米国の現地法人を設立いたしました。
北カリフォルニアを拠点とし、北米及び中南米の顧客に対してKEL製品のデザインイン・販売活動を行う海外販売子会社です。
セールスレップパートナーと協力し、車載・医療・工業市場を中心に新規顧客の開拓を行ってまいります。
現地法人の設立により、顧客に対して質の高い営業・技術のローカルサポートが可能となります。
また、顧客・マーケットからのニーズを吸収し、日本の研究開発部門にフィードバックして、市場に適した高付加価値の製品・特注品の開発を促進します。
将来的には、KELのブランド認知度を更に向上させるためにウェブマーケティングや展示会への出展も視野に入れてまいります。

この度の米国現地法人設立をきっかけに、より一層、日本と海外子会社が一体となり、当社の経営ビジョンである「コネクタメーカーとして、世界に貢献できる企業になる」を実現し、皆様の生活を豊かにしてまいります。

海外現地法人概要




関連リンク


ケル株式会社
ウェブサイト:https://www.kel.jp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/KEL_Corporation
YouTube:https://www.youtube.com/@kelcorporation284



配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ケルの取引履歴を振り返りませんか?

ケルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。