6841  東証プライム

横河電機

405
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,444.0
+33.0(+0.96%)

横河電機のニュース

横河電機のニュース一覧

横河電が続伸、LNG運搬船向け制御システムを受注

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/18 09:58
 制御機器や計測機器などを手掛ける横河電機<6841.T>が続伸となっている。同社は17日に、川崎重工業<7012.T>から豪州のイクシスLNGプロジェクトのLNG運搬船向け制御システムを受注したと発表。これが材料視されているようだ。
 この船は、世界最大のモス型(独立球形型)LNG船で、豪州で建設中のイクシスLNGプロジェクトのLNGプラント完成後、このプラントで生産されるLNGの輸送を担う目的で建造。船の竣工は、プラントの完成にあわせ2016年末までを予定している。横河電では、LNGタンクや荷役設備、エンジンへのガス供給および動力機関への電力供給の監視・制御を行う統合生産制御システムを納入。このシステムのエンジニアリングと試運転のサポートまでを担当する。

横河電は9時52分現在1481円(△33円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

横河電機の取引履歴を振り返りませんか?

横河電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。