6753  東証プライム

シャープ

3487
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

818.8
-1.2(-0.14%)

シャープのニュース

シャープのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位にシャープ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2012/12/20 12:55
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の20日正午現在で、シャープ<6753.T>が「売り予想数上昇」で1位となっている。
 
 シャープはここ需給先行で強烈な上昇相場を演じてきており、株価は前々日(18日)に高値372円まで買われている。米半導体大手のクアルコムとの資本業務提携を発表後の12月初旬から一気に人気が加速、財務基盤の安定化期待を背景に株価は仕手化の様相となった。ただ、これまでは問答無用の上げ相場を披露してきたが、高値警戒感が極まり、前日からは利益確定売りに押される展開となっている。信用取組をみると、直近は売り残を1億株台に乗せ、買い残を3000万株程度上回り、信用倍率0.7倍で逆日歩のつく株不足状態にある。したがって、利益確定売りをこなした後は、買い戻しを交えて再上昇に転じる局面も当然考えられるところだ。なお、正午現在では、同銘柄は「買い予想数上昇」の3位にもランクされており、個人投資家間での強弱観の対立を物語る。

シャープの株価は12時48分現在302円(▼5円)。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シャープの取引履歴を振り返りませんか?

シャープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。