6750  東証プライム

エレコム

510
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

1,496.0
+31.0(+2.11%)

エレコムのニュース

エレコムのニュース一覧

【エイプリルフール】もしかしてなくした?と思ったらポーチの隅に!米粒サイズのAC充電器を新発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/01 12:47
イノベーションの先を見据えたAC充電器

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、共同社長執行役員:石見浩一)は、加速するデバイス・充電器の小型化に対応すべく、未来を見据えた米粒サイズのAC充電器を新発売いたします。


充電器は年々スペックアップ・小型化が著しいカテゴリーとなっていますが、この度エレコムの技術力・英知を結集し、通常のコネクターよりも小さいサイズの充電器の開発に成功いたしました。

※4月1日はエイプリルフールです。本リリースはエイプリルフール企画の架空のお知らせです。
本製品は、従来品(MPA- ACCP4465BK)に比べて約90%の小型化を実現。米粒サイズの小ささとは裏腹に、3台同時充電が可能です。従来品同様、65Wでの出力が可能です。

世界最小!米粒サイズを実現!


持ち運んでも重さを感じないサイズ感。モノを減らしたい、必要最低限で生活したいミニマリストの方におすすめです!
小さすぎて気がついた時にはポーチの隅に紛れてしまうかもしれませんので、取り扱いには注意が必要です。


未来を見据えたデバイスに対応!


本製品は、新たなテクノロジーがもたらすイノベーションをいち早く皆さまにお届けすべく、年々小型化する新しいデバイスに対応したAC充電器です。
イノベーションの先を見据えた製品のため、現時点で対応可能なデバイスはありません。

製品概要仕様


外形寸法:幅約5.2mm×厚み約3.8mm×4.05mm
重量:11.2g

価格:6,480円(税込)
※ケーブルは別売りです。

企業情報


エレコム株式会社は、IT周辺関連製品の開発、製造、販売を行っています。近年では、パソコンやスマートフォンなどのデジタル分野だけでなく、ヘルスケア・医療・放送・社会インフラなどの様々な分野に進出し、これまでになかった快適さや便利さを「暮らし」と「社会」にお届けしています。新しいテクノロジーがもたらすイノベーションとユーザーをつなぐ“かけ橋”となる、新たな製品やビジネスソリューションを提供します。

会社概要


会社名 :エレコム株式会社
本社所在地 :大阪市中央区伏見町4丁目1番1号 LAタワー9F
設立 :昭和61年(1986年)5月
代表者 :共同社長執行役員 石見浩一
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

エレコムの取引履歴を振り返りませんか?

エレコムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。