6702  東証プライム

富士通

1692
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,425.5
-57.0(-2.29%)

富士通のニュース

富士通のニュース一覧

デンソーは3日ぶり反落、富士通テンの子会社化検討には前向き評価も

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/12 10:15
 デンソー<6902.T>は3日ぶりに反落。9日の米株式市場で、早期利上げへの警戒感からNYダウが急落したことなどが警戒されている。同社は同日、富士通<6702.T>傘下の富士通テンを子会社化する検討に入ったと発表した。富士通テンへの出資比率を現在の10%から51%に引き上げることを検討し、16年度中の最終合意を目指す。

 この発表に対して、市場からは「ポジティブな印象」との見方が出ている。特に、ADAS(先進運転支援システム)、自動運転技術および電子基盤技術の開発の強化につながる点を評価。次世代車載電装向け開発リソースの強化だけでなく、スケールメリットの享受などに期待している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

富士通の取引履歴を振り返りませんか?

富士通の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。