6670  東証スタンダード

MCJ

1126
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:17)

1,360.0
-2.0(-0.14%)

MCJのニュース

MCJのニュース一覧

【買い】MCJ(6670)PC関連事業が好調。年高更新で、勢い付くか。

投稿:2017/03/23 00:15

■PC関連事業が好調

BTO(受注生産)方式が特徴のパソコン事業などを展開している企業。
周辺機器、通信、メディア事業と事業領域拡大中。

昨年6月27日に、いちよしがレーティングを新規「A」、フェアバリュー1000円でカバレッジを開始したことが好材料となり、前営業日に400円を割る大幅安だっただけに、10%超の大幅高。
その日を分岐に、上昇開始。2017年2月の3Q決算発表は嫌気されましたが、それを除けば安定上昇といえます。

3月22日は、Windows Hello機能に対応した顔認証カメラと、指紋認証リーダーを米国Amazonにて販売開始を発表。
全体相場の地合いもあり、反応は限定的でしたが年高を更新。
23日営業日も、堅調な展開を想定して買い推奨。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

MCJの取引履歴を振り返りませんか?

MCJの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。