6620  東証プライム

宮越ホールディングス

94
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,150.0
+28.0(+2.49%)
売り

目標株価

809

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

宮越ホールディングスのニュース

宮越ホールディングスのニュース一覧

<動意株・23日>(前引け)=宮越HD、協栄産業、オルトプラス

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/07/23 12:02
 宮越ホールディングス<6620.T>=5日連続のストップ高。11日に「中国の連結子会社が所有地を売却、今15年3月期の第2四半期に(4~9月)に特別利益39億8900万円が発生する」と発表したのをきっかけに人気化しているが、きょう午前10時に15年3月期通期の連結業績予想を発表。最終利益を従来の3億1000万円から30億300万円(前期比9.9倍)に引き上げた。

 協栄産業<6973.T>=ストップ高。特に目新しい材料は観測されていないものの、サイバーダイン<7779.T>の急伸を受けて、ロボット関連の一角として物色人気を高めているようだ。同社では、FA・環境システムの一環としてロボットハンドや筋肉チューブなどを手掛けており、低位のロボット関連銘柄としても注目。また、前日終値ベースでPBRが0.4倍台と割安感が強く、これの是正も意識されている。

 オルトプラス<3672.T>=大幅続伸。きのうはバンダイナムコゲームスが提供する「アイドルマスター SideM」の運営・開発を開始したと発表したのをきっかけにストップ高。きょうもこれを材料視した買いが継続。「アイドルマスター SideM」は、プレイヤーがプロデューサーとなってアイドルを育成するというゲームで、ディー・エヌ・エー<2432.T>が運営する「モバゲー」を通じて配信。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

宮越ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

宮越ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。