6506  東証プライム

安川電機

1120
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

6,360.0
+147.0(+2.36%)

安川電機のニュース

安川電機のニュース一覧

安川電がしっかり、イスラエルの歩行アシスト装置メーカーと戦略的提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/09/26 12:52
 安川電機<6506.T>がしっかり。25日に、イスラエルの歩行アシスト装置メーカー、アルゴ・メディカル・テクノロジーズと、資本提携および戦略的協業に関する契約を締結したと発表している。中期経営計画で掲げている「ロボティクスヒューマンアシスト」事業領域における新規事業の加速が狙い。アルゴ社は、脊髄損傷などにより下半身が完全に麻痺していても、装着することにより歩行が可能となる外骨格状のロボット「ReWalk」の開発・製造・販売を行うベンチャー企業。今回の戦略提携により、安川電は「ReWalk」の日本・アジアにおける独占販売権を取得するとともに、今後は技術協力による製品改良や新製品の共同開発、アルゴ社が持つ欧米の販売網を活用した安川電開発製品の拡販なども推進するとしている。

安川電の株価は12時43分現在1384円(▼4円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

安川電機の取引履歴を振り返りませんか?

安川電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。