6480  東証プライム

日本トムソン

845
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

655.0
+11.0(+1.70%)
買い

目標株価

697

あなたの予想

未投稿

日本トムソンのニュース

日本トムソンのニュース一覧

トムソンが5%超の上昇で昨年来高値更新、半導体製造装置向け直動案内機器の需要拡大に期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/19 10:17
トムソンが5%超の上昇で昨年来高値更新、半導体製造装置向け直動案内機器の需要拡大に期待  日本トムソン<6480.T>は一時5%超の上昇、日経平均株価が下値を模索するなか逆行高と気を吐いている。半導体製造装置向けを主力に直動案内機器を製造、自社技術で開発したニードルベアリングでも評価が高い。生成AI市場の拡大を背景とした世界的な半導体設備増強の動きが追い風として意識される局面となっている。24年3月期は営業利益段階で前期比63%減益予想と落ち込むものの、25年3月期は2ケタ以上の増益で回復トレンド入りする可能性が高い。0.6倍台の低PBRもポイントで株主還元強化に対する期待感も株高を後押ししている。きょうは684円まで上値を伸ばし、昨年来高値を更新した。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本トムソンの取引履歴を振り返りませんか?

日本トムソンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。