6460  東証プライム

セガサミーホールディングス

1801
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,030.5
-3.5(-0.17%)

セガサミーホールディングスのニュース

セガサミーホールディングスのニュース一覧

セガサミーHDが4日続伸、NHNと提携しスマホゲームをアジアに配信と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/10 09:16
 セガサミーホールディングス<6460.T>が4日続伸。きょう付の日本経済新聞で傘下のセガが韓国ゲーム大手NHNエンターテインメントと連携し、人気ゲーム「ぷよぷよ」をアジアに配信すると報じられたことを材料視した買いが入っている。記事によると、同シリーズのスマートフォン向けゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」を、今春からアジアの9カ国・地域に投入すとしており、NHNの配信基盤を活用して、スマホゲームで急成長が続くアジア需要の取り込みを急ぐとしている。

セガサミーHDの株価は9時15分現在2421円(△37円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セガサミーホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

セガサミーホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。