6135  東証プライム

牧野フライス製作所

177
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

6,320.0
+150.0(+2.43%)

牧野フライス製作所のニュース

牧野フライス製作所のニュース一覧

<動意株・20日>(前引け)=牧野フ、電気興、新日理化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/20 12:33
 牧野フライス製作所<6135.T>=新値街道を走る展開。主力の金型・部品用のマシニングセンターがスマートフォン向けは大型受注一巡となったものの、北米の自動車生産回復や世界的な航空機増産が収益に順風環境をもたらせている。14年3月期は最終7割減益と急反落見通しにあるが、株価は既にこれを織り込み来期の回復を買うステージに入っており、信用倍率1.36倍の好取組も上値思惑につながっている。

 電気興業<6706.T>=反発。自動車業界向け高周波装置が好調に推移するほか、国策で後押しされる防災無線や消防のデジタル化投資需要の増大も事業機会を拡大させている。携帯電話関連ではLTE関連のインフラ進捗で多周波共用アンテナが急速に売り上げを伸ばしている。14年3月期は売上高470億円と2ケタ増収で営業利益は前期比2.7倍の37億円を見込む。

 新日本理化<4406.T>=急伸。8月初旬に特定資金の買い攻勢思惑を背景に425円の高値をつけた後はその反動安に見舞われ、ここ下値模索の展開を続けていた。足もと売り物が枯れてきたタイミングで短期資金の再攻勢が始まっている。仕手化の反動でシコリ玉も多く、滞留出来高でみると時価270~280円と300~310円のゾーンがフシとなっているが、第一関門突破の展開となれば先高期待が膨らむ。業績も回復傾向を示しており、可塑剤が建設業界向けに回復傾向で14年3月期は最終損益の黒字転換が見込まれている。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

牧野フライス製作所の取引履歴を振り返りませんか?

牧野フライス製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。