6103  東証プライム

オークマ

212
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

7,029.0
+91.0(+1.31%)

オークマのニュース

オークマのニュース一覧

オークマは朝高後値を消す、野村証が目標株価を800円に引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/08/26 11:14
 オークマ<6103.T>は朝高後値を消す展開。寄り付きに一時、前週末比8円高の785円まで上昇したものの、その後反落に転じ同11円安の766円まで売られている。野村証券が23日付のリポートで、投資判断「ニュートラル」を継続しながら、目標株価を従来の490円から800円に引き上げている。
 リポートでは「需要の振幅が激しい工作機械銘柄では安定感がある。国内新工場の稼働に伴う合理化効果、台湾・中国工場の積極活用にも注目する。受注漸増で利益回復の確度が高まっていることや、市場PERの上昇を考慮し、評価手法をPBRからPERへ切替える。市場コンセンサス予想が下げ止まり、受注の回復ピッチが一段と高まれば、再評価が考えられよう」としている。

オークマの株価は11時11分現在773円(▼4円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オークマの取引履歴を振り返りませんか?

オークマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。