この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6084  東証マザーズ

オウチーノ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オウチーノのニュース

オウチーノのニュース一覧

あす(11日)の株式相場見通し=手掛かり材料難で続落、マザーズに2社新規上場

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/10 19:00
 あす(11日)の東京株式市場は、引き続き手掛かり材料に乏しい展開が予想され、日経平均株価は小口の売りに押されて続落となりそうだ。
 10日の東京株式市場は、きのう大幅高した反動もあり、日経平均株価終値は、前日比38円安の1万5611円と小幅反落した。東証1部の売買代金は、ボリュームを欠いたままで、3日連続で2兆円台を下回っている。
 市場関係者は「新たな成長戦略が具体化せずに臨時国会が閉幕し、外国為替市場での円相場も1ドル=103円74銭の年初来安値を前に、円安・ドル高の進行が足踏み状態となっており、手掛かり材料不足は否めない。今週後半は、目立った経済指標の発表も予定されておらず、こう着状態となりそうだ」としていた。
 日程面では、インターネットを利用した情報メディアの運営(住宅ポータルサイト)などを手掛けるオウチーノ<6084.T>、セキュリティ対策および内部統制に対応したパッケージソフトウエアの開発・販売のエンカレッジ・テクノロジ<3682.T>の2社が東証マザーズに新規上場する。このほかに、11月の企業物価指数、10月の機械受注に注目。海外では、米11月の財政収支が焦点となる。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オウチーノの取引履歴を振り返りませんか?

オウチーノの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。