この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
5912  東証1部

OSJBホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

OSJBホールディングスのニュース

OSJBホールディングスのニュース一覧

<動意株・28日>(大引け)=OSJBHD、飛島建、マミヤOPなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/11/28 15:34
 OSJBホールディングス<5912.T>=大幅高。旧日本橋梁の時代から材料株素地に富み、短期資金の注目度が高い銘柄。ここにきて「国土強靭化などを背景とした橋梁の改修工事需要を拠りどころに投機性の強い資金の流入が観測されている」(市場関係者)もようだ。同社株は首都高速の大規模改修工事が認可されたのを起爆材料に、前週末21日マドを開けて急伸、その後売買高を減少させるも株価は下押す気配がなく、きょう改めて買いが流入した。

 飛島建設<1805.T>=急伸。JR東海<9022.T>はリニア中央新幹線の工事を12月17日に着手すると発表、これを受けきょうは建設関連株が改めて物色人気に沸く展開となっている。そのなか、同社はトンネル工事に強く、山梨県実験線の延伸工事ではトンネルおよび橋梁工事に参画した実績を持っていることもあって、関連有力株として株価の感応度が高い。足もとの業績も好調、防災工事などでも時流をとらえて豊富な受注を確保し、15年3月期営業利益は前期比28.2%増の22億円が見込まれている。

 マミヤ・オーピー<7991.T>=後場急伸。同社はきょう午後1時に、GPS技術に最新の制御技術を融合させた自律走行システム「I-GINS」を16年3月期中に市場投入するべくマーケティング活動を本格的にスタートさせると発表。これが材料視されているようだ。I-GINSはまず、米国の芝刈り機メーカーであるジャコブセン社の芝刈り機に搭載して「芝刈りロボット」として販売する計画。18年3月期には売上高で約20億円の達成を目標としている。

 レアジョブ<6096.T>=大幅続伸。同社は27日に、ビズリーチ(東京都渋谷区)が手掛ける暗記帳アプリ「zuknow(ズノウ)」に「レアジョブ英会話」のコンテンツ提供を開始すると発表。ユーザー数の拡大などが期待されているとみられるほか、自民党の選挙公約に小学校英語教育の早期化が盛り込まれていることも人気化につながっているようだ。

 インタースペース<2122.T>=一時、ストップ高。同社は27日に、子会社を通じてインドネシア大手ポータルサイト「detik.com」を運営するPT.Agranet Multicitra Siberkomと業務提携すると発表。海外展開などへの期待感が高まっているようだ。detik.comは、1日あたり500万人以上のユニークビジター数と1日あたり約7000万PVを誇るニュースサイト。同社は業務提携で、detik.comに対してアフィリエイトサービス「ACCESSTRADE」を独占提供する。

 ケンコーマヨネーズ<2915.T>=大幅続伸。同社は27日、東芝<6502.T>の植物工場「東芝クリーンルームファーム横須賀」で生産した野菜に同社製の粉末ドレッシングを添付したコラボレーション商品を、子会社のサラダカフェが運営するサラダ専門店「Salad Cafe」12店舗で、28日から販売を開始することを発表した。今回のコラボ商品は、クリーンルームで生産された栽培時農薬不使用の野菜を1人食べ切りサイズのカップ容器に入れ、粉末ドレッシングを添付する形態となっている。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

OSJBホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

OSJBホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。