5714  東証プライム

DOWAホールディングス

216
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

5,802.0
+162.0(+2.87%)

DOWAホールディングスのニュース

DOWAホールディングスのニュース一覧

<後場の注目銘柄>=DOWAHD、スマホ向け電子材料好調

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/24 13:01
 DOWAホールディングス<5714.T>に注目。同社は、国内や東南アジアでの廃棄物処理が拡大しているほか、製錬部門では自動車向け亜鉛製品が好調。電子材料も機能性材料が在庫調整の影響を受けたものの、スマホ、タブレット端末向けや、太陽電池用に半導体材料や導電性材料が伸びた。

 14年3月期通期の連結業績は、中間決算の発表に伴って営業利益を従来の290億円から305億円(前期比24.2%増)へと上方修正したが、下期の想定為替レートを1ドル=95円としていることから、再増額の可能性も浮上している。株価は、1000円を挟んだ小動きにあるが、東証信用倍率0.7倍の需給妙味もあり、上放れが期待できそうだ。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

DOWAホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

DOWAホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。