5195  東証プライム

バンドー化学

243
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,742.0
0.0(0.00%)

バンドー化学のニュース

バンドー化学のニュース一覧

バンドー化学がプラスに転じる、国内初の高弾性アラミド心線を用いた結合型細幅Vベルト発売へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/22 12:36
 バンドー化学<5195.T>は朝安でスタートしたのち、プラスに転じている。午前中に、国内初となる高弾性アラミド心線を採用した結合型細幅Vベルト「パワーエース アラミドコンボ」を開発し、12月1日から販売を開始すると発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 新製品は、近年、産業機械の大型化・高負荷化・コンパクト化に伴い、より寿命が長く、より高強度な伝動ベルトへのニーズが高まっていることを背景に開発したもの。高弾性アラミド心線を採用したことで、寸法安定性や耐衝撃性を向上させており、耐熱性や導電性にも優れているとしており、石油やガス、砕石、林業など幅広い分野での販売拡大を図るとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

バンドー化学の取引履歴を振り返りませんか?

バンドー化学の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。