4998  東証スタンダード

フマキラー

460
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,169.0
-10.0(-0.84%)

フマキラーのニュース

フマキラーのニュース一覧

WASHハウがS高、トコジラミ関連の報道で短期資金が流入◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/07 12:55
WASHハウがS高、トコジラミ関連の報道で短期資金が流入◇  WASHハウス<6537.T>がストップ高の水準となる前営業日比80円高の389円に買われた。時事通信が6日夜、「殺虫剤メーカーに寄せられるトコジラミの相談が昨年から急増している」と報じた。株式市場では、トコジラミ対策としてコインランドリーでの乾燥機の利用が増加するとの思惑から、短期資金がWASHハウに流入したようだ。全体相場が調整色を強めるなかで、アース製薬<4985.T>フマキラー<4998.T>も底堅く推移している。報道によると、トコジラミは気温25度前後で活発化するといい、相談件数は春・夏には更に増えそうだとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フマキラーの取引履歴を振り返りませんか?

フマキラーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。