4985  東証プライム

アース製薬

522
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:49)

4,350.0
-25.0(-0.57%)

アース製薬のニュース

アース製薬のニュース一覧

日本初※の2層タイプ洗口液『 モンダミン ダブルアクティブ 』新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/05/11 15:45
アース製薬株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川端克宜) は、“香り持続”と“洗浄”にこだわった日本初※の2層タイプの洗口液 『 モンダミン ダブルアクティブ 』 を、数量限定品として5月22日より全国で新発売いたします。※MINTeL社製品データベースを用いた調査結果(2016年自社調べ)



 近年、消費者のオーラルケアに対する意識が高まっている中、洗口液市場は 「夜用タイプ」「低刺激タイプ」「プレミアムタイプ」 など、様々な使用用途やシーンに合わせた製品の発売により、拡大傾向にあります。モンダミンシリーズもお客様の嗜好にあった製品を提案することで、更なる洗口液の使用者層の拡大と使用機会を喚起してまいります。

 このたび、オイル層とウォーター層を持つ2層タイプの全く新しい洗口液の開発に日本で初めて成功しました。油汚れなどのネバツキ汚れをしっかり洗浄し、使用後は香り成分が口中に保持されるため、すっきりとした息が長続きします。また、これまで洗口液を使用したことのないお客様にも手に取っていただけるように、印象的なボトル形状でアプローチしてまいります。

アース製薬は 「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する」 を経営理念としています。

【製品特長】
・香りの持続と洗浄にこだわった2層タイプの洗口液です。
≪オイル層≫
・爽やかフレーバーオイルで息すっきり長続きします!
・ネバツキ汚れ(油汚れ)をクレンジングします。
≪ウォーター層≫
・しっとりなのにすっきりとした使用感です。

【発売日・地域】2017年5月22日 (月) ・ 全国

【仕様・価格】

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

アース製薬の取引履歴を振り返りませんか?

アース製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。