4927  東証プライム

ポーラ・オルビスホールディングス

1831
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,416.5
-8.0(-0.56%)

ポーラ・オルビスホールディングスのニュース

ポーラ・オルビスホールディングスのニュース一覧

【買い】ポーラ・オルビス 下げたところで買いたい業績好調な化粧品大手

投稿:2016/02/07 23:04

お得な優待でも有名な銘柄

【事業展開】訪問販売のポーラと通販化粧品のオルビスを2本柱として事業を展開している企業です。ポーラの新投入美白商品が業績への貢献度大。ポーラは美術館運営なども行うキャッシュリッチ企業。財務体質も良好です。株主優待も魅力的な企業(100株あたり60ポイント※1ポイント100円)です。

【スタンス】上場後、インバウンドの一角として業績を順調に伸ばしています。先月21日には一時7000円を破れるまで売り込まれましたが、その後株価は急激に戻しています。来週も一時的に下げるような場面では積極的に仕込んでおきたい優良株式。買いスタンスです。
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ポーラ・オルビスホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ポーラ・オルビスホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。