4926  東証スタンダード

シーボン

202
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

年安値
1,400.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

1,551

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シーボンのニュース

シーボンのニュース一覧

『Focus(フォーカス)』シリーズの第二弾美しさを目覚めさせる“スクラブ入りパック”「シーボン マスクアウェイクン」発売

配信元:PR TIMES
投稿:2023/08/24 15:17
株式会社シーボン(証券コード4926)は、『 Focus 』シリーズから、スクラブ入りパック 「シーボン マスクアウェイクン」 を2023年9月1日(金)より発売します。



『Focus』について


当たり前のようにしているスキンケア。日々変化していく自分の肌と向き合うほど、また新しい理想を追い求めたくなります。そんな理想を適えるために、それぞれの“もっと”に焦点を合わせ、力を発揮してくれるプラスケアの製品をご提案するシリーズです。
第二弾として発売する「シーボン マスクアウェイクン」は、毛穴周りの古い角質や汚れの蓄積による積層汚れ※を取り去り、毛穴の目立ちにくい、ふっくらとしたなめらかな肌へ導くスクラブ入りパックです。

製品特長


・2種のスクラブですっきりクリア
グルコマンナン由来のやわらかく大きめのスクラブと、ホホバエステル由来のなめらかで細かいスクラブの2種が入ったクリーム状のパックで、クルクルと軽くケアすることで積層汚れをすっきりと取り去ります。

・パック効果で肌をひきしめ+ふっくらなめらか
パック効果により肌をきゅっとひきしめ、ハリ感をアップさせ、キメを整えることで毛穴の目立ちにもアプローチ。たっぷりとうるおいを与えることで、ふっくらとしたなめらかな肌に整えます。

・ほのかなリフレッシュグリーンの香り
・合成着色料、エタノール不使用

※積層汚れ:古い角質や汚れの蓄積による、くすみやざらつきのこと 
*スクラブはいずれも洗浄補助成分 *掲載成分はすべて保湿成分 *画像はイメージ

概要


名  称 :シーボン マスクアウェイクン   
内容量  :80g       
価  格 :¥8,800(税込)
《 ご使用方法 》
▶洗顔後、手や顔をぬらさずにシーボン マスクアウェイクンを適量(サクランボ大)手に取り、目や口の周りを除いた顔全体にのばして、クルクルと軽くケアします。
▶ クリームがオイル状になり肌になじんだら、1分ほど置きます。よりしっかりと保湿したい場合は、5分ほど置きます。
▶ その後、水またはぬるま湯ですすぎ残しのないように、よく洗い流します。
*週1~2回を目安にお使いください。首・デコルテにもお使いいただけます。

シーボンについて


シーボンは、全国のシーボン フェイシャリストサロン(会員制/直営96店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。
「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア(自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボンは、唯一無二のビューティ・システムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。
【シーボン ビューティージャーナル配信中】 https://www.cbon.co.jp/journal/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

シーボンの取引履歴を振り返りませんか?

シーボンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。