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りらいあグループのInspiro、Globee(R)賞の「年間最優秀カスタマーサービス&組織経営チーム」および「コンタクトセンターイノベーション」で金賞をダブル受賞

配信元:PR TIMES
投稿:2023/06/28 13:47
りらいあグループで、北米向けコンタクトセンターサービスを提供するInspiro Relia,Inc.(以下、Inspiro)は、Globee(R)賞の第10回セールス・マーケティング・サービス・オペレーション部門において、「年間最優秀カスタマーサービス&組織経営チーム」および「コンタクトセンターイノベーション」でそれぞれ金賞を受賞しました。同部門での受賞は、2年連続となります。



Globee(R)賞は、9つの部門から構成されており、セールス・マーケティング・サービス・オペレーション部門は、個人・チーム・部門・組織や、製品・サービスの面で業界の発展に貢献した企業の功績をたたえる世界有数の表彰プログラムの一つです。

主催者のサン・マダン氏は「成長に向けた努力、革新的な戦略など、皆様の献身的な取り組み姿勢に感銘を受けた。各々の取り組みとその優れた実績は、業界水準の引き上げに貢献しており、今回の受賞にふさわしい」とアワード全体を評価しました。

本受賞に対して、Inspiro社長兼CEOの濱本雄二は、「年間最優秀カスタマーサービス&組織経営チーム金賞は、昨年に続いて2度目の受賞です。お客様企業の顧客に最高のCXを提供しようという、当社チームの献身的な取り組みが再度認められたことを光栄に思います。また、コンタクトセンターイノベーション金賞の受賞は、たえず限界に挑もうとする当社の決意を体現しています。私たちは、お客様企業とその顧客にこれまで以上に貢献するために、さらなる価値向上を目指して最先端技術を活用し、たゆまぬ努力を続けてまいります」とコメントしています。

Globee(R)賞の詳細、および受賞者のリストはこちらをご覧ください。

Globee(R)賞の詳細 : https://globeeawards.com/about/
2023年度の受賞者リスト : https://globeeawards.com/sales-and-customer-service-awards/winners/

以上

【Inspiro Relia, Inc. について】
Inspiroは、グローバル顧客管理における先駆的企業であり、現在は北米、中南米、およびアジア太平洋地域に13カ所の戦略拠点を設置し、12,000名のスタッフを有しています。お客様企業はメディア、ホスピタリティ、通信、金融、公共サービス、ヘルスケア、およびeコマースを含む小売業など多岐にわたり、世界有数の企業様から高い評価を受けています。

設立 :2004年10月
本社 :6th Floor, L.V. Locsin Building, Ayala Avenue cor. Makati Avenue, Makati City
代表者 :濱本雄二
資本金 :242百万PHP
事業内容 :CRM事業
企業 URL:https://www.inspiro.com/

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
りらいあコミュニケーションズは1987年の創業以来、時代とともに変化する社会環境や高度化する消費者のニーズに合わせたサービスを通じて、お客様企業の事業成長に貢献してきました。国内外60以上の拠点で約36,000人のスタッフが、コンタクトセンター事業、バックオフィス事業において、長年培ってきたヒトによるオペレーション力と最新のテクノロジーを組み合わせた付加価値の高いサービスを提供しています。これまでの運用知見をもとに、お客様企業と消費者を「つなげる力」で新たな価値を創造し、より良い社会の実現を目指します。

設立 :1987年6月
本社 :〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
資本金 :998百万円(2023年3月末現在)
上場市場 :東京証券取引所 プライム市場(証券コード4708)
事業内容 :コンタクトセンター事業、バックオフィス事業
企業 URL:https://www.relia-group.com/
サービスサイト『Relia Success』:https://www.success.relia-group.com/

【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、稲生
03-5351-7200(代表)
配信元: PR TIMES
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