4667  東証スタンダード

アイサンテクノロジー

257
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,600.0
-14.0(-0.86%)
買い

目標株価

1,889

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイサンテクノロジーのニュース

アイサンテクノロジーのニュース一覧

アイサンテクノ急反発、米フォードなど「完全自動運転」商用化の動き本格化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/17 12:57
 アイサンテクノロジー<4667.T>が急反発、一時300円高の4510円まで買われた。足もと自動運転関連株が再動意含みで同社株がその先陣を切るかたちとなっている。

 16日に米フォード・モーターが、人間の操縦を全く必要としない「完全自動運転車」を2021年に米ウーバー・テクノロジーズなどのライドシェア事業者に提供する計画を発表した。海外ではフォード・モーター、BMWなどの自動車大手だけでなく、異業態である米グーグルなども無人配送による事故回避やコスト低減などを念頭に置き、完全自動運転を意味する「レベル4」に照準を合わせた研究開発を進捗させている。日本でもアイサンテクノをはじめ関連企業の動向に再び注目が集まりそうな気配となってきた。ZMPフォーラムが今月末から開催されることも、追い風材料として意識されている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイサンテクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

アイサンテクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。