4586  東証グロース

メドレックス

594
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
115.0
+3.0(+2.67%)
買い

目標株価

144

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

メドレックスのニュース

メドレックスのニュース一覧

メドレックスが続伸、マイクロニードルとマイクロニードルアレイに関する中国特許査定を取得

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/29 09:22
 メドレックス<4586.T>が続伸。この日寄り前に、同社が出願中のマイクロニードルの穿刺性を高めるための針形状に関する特許について、中国の国家知識産権局から特許査定を受領したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同特許は、同社のマイクロニードル技術の特徴である「確実な投与を実現するための『高い穿刺性』」に関する基本特許の一つで、マイクロニードル(微小針部分)に薬剤を塗布した状態でも確実に皮膚内へ挿入するための針形状に関するもの。既に日本においては特許が成立しており、米国、欧州、ブラジル、インドでも出願中としている。なお、同件が16年12月期業績に与える影響はないとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

メドレックスの取引履歴を振り返りませんか?

メドレックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。