4578  東証プライム

大塚ホールディングス

1876
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

6,370.0
+98.0(+1.56%)

大塚ホールディングスのニュース

大塚ホールディングスのニュース一覧

大塚HDが続落、米で申請中の「サムスカ」がADPKD治療薬として不承認を嫌気

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/09/02 11:15
 大塚ホールディングス<4578.T>が続落。先週30日に傘下の大塚製薬が、成人の常染色体優性多発性嚢胞腎(ADPKD)の治療薬として米国食品医薬品庁(FDA)に申請していた「トルバプタン」(商品名サムスカ)について、今回の申請データでは承認できないとする旨の審査完了通知を受領したと発表したことを嫌気。8月6日に開催されたFDA諮問委員会においても承認推奨が取れていなかったことから、状況は厳しいとみられていたが、改めて、承認が得られなかったことがネガティブ視されている。

大塚HDの株価は11時4分現在2962円(▼83円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

大塚ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

大塚ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。