4563  東証グロース

アンジェス

2081
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

49.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

87

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アンジェスのニュース

アンジェスのニュース一覧

アンジェスが3連騰、重症虚血肢を対象としたHGF遺伝子治療薬の臨床研究で6例目の投与を開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/11 10:13
 アンジェス MG<4563.T>が3連騰。10日の取引終了後、重症虚血肢を対象としたHGF遺伝子治療薬に関して実施されている医師主導型臨床研究で、6例目の被験者への投与が開始されたと発表しており、臨床研究の順調な進捗を好感した買いが入っているようだ。

 同臨床研究は、大阪大学医学部付属病院が主導となり、同病院および協力医療機関で登録被験者数6例を目標に実施されており、今回は協力医療機関の一つである佐賀大学医学部付属病院で被験者への投与が開始された。なお同社では、大阪大学医学部付属病院および協力医療機関に臨床試験薬とこれまでに蓄積したデータの提供を行っている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンジェスの取引履歴を振り返りませんか?

アンジェスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。