この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4555  東証1部

沢井製薬

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

沢井製薬のニュース

沢井製薬のニュース一覧

【買い】沢井製薬(4555)特殊事由の株価への恩恵期待 ◆あすなろ投資顧問CEO 大石やすし◆

投稿:2021/03/25 08:28

特殊事由の株価への恩恵期待

【業務内容】
ジェネリック(後発)医薬品の有力メーカー。病院、薬局など高浸透。高血圧症や糖尿病等の生活習慣病、抗がん剤等の医療用医薬品の製造、販売、輸出入を行う。

【業績面】
2月12日に21.3月期3Q決算を発表。21.3月期3Q累計(4-12月)の税引前利益は225億円、通期計画の265億円に対する進捗率は85.1%となった。
サワイGHDに移行する22.3月期は21年4月の薬価改定の影響は懸念されるものの、数量ベースでの安定した成長と米国の収益回復を見込み、増収・増益となる見通し。

【トピックスオピニオン】
ジェネリック医薬品メーカーでつくる日本ジェネリック製薬協会が、後発薬製造大手の日医工を5年間の正会員資格停止処分にした事から、投資対象としてのジェネリック製薬銘柄の選択肢が減少する恩恵が同社に及ぶとの指摘あり。4700円~4900円が中心となっていたもみ合いレンジは、3月から4900円~5400円レンジに切り上がっており、来期はさらに5400円~6000円レンジに切り上がる事を期待。

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

沢井製薬の取引履歴を振り返りませんか?

沢井製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。