4536  東証プライム

参天製薬

619
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,512.5
+21.0(+1.40%)

参天製薬のニュース

参天製薬のニュース一覧

代表取締役の異動に関するお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/25 19:47
参天製薬株式会社(本社:大阪市、以下Santen)は、2024年3月25日、当社代表取締役会長である黒川明より2024年3月31日をもって代表取締役を辞任する旨の届け出があり受理をいたしましたので、代表取締役の異動について下記の通りお知らせします。


(1) 異動(辞任)の理由
2022年6月の異動以降取り組んできた執行強化に目途がついたため。

(2) 異動の内容 (2024年4月1日付)


取締役会議長職に変更はありません。
なお、同氏の辞任により、2024年4月1日以降の当社代表取締役は、伊藤毅(代表取締役社長兼CEO)1名となります。

以上

Santenについて
Santenは、眼科領域に特化したスペシャリティ・カンパニーとして、世界中の患者さんや生活者、医療関係者の皆さまへの価値ある製品やサービスの提供を通じ、人々の「Happiness with Vision」の実現に貢献することを目指しています。創業以来、「天機に参与する」という基本理念の下、130年以上にわたり人々の目の健康維持・増進を追求してきました。現在、眼科領域における医薬品の研究開発、製造、販売・マーケティング活動をグローバルに展開し、世界60以上の国・地域で約5,000万人の人々の目の健康をサポートしています。私たちのミッションは、眼科領域における専門性と患者さん視点から創出される製品やサービスを通じて、目の病気の予防や診断、治療において今まで提供されていない重要な価値を患者さんや社会に提供し続けることです。一人でも多くの患者さんが幸せで豊かな人生を過ごすことができる未来を創り出すため、世界中の人々が「見る」を通じた幸せを実感できる社会の実現に向けて全力を尽くしています。
詳細については、当社ホームページhttps://www.santen.com/jaをご参照ください。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

参天製薬の取引履歴を振り返りませんか?

参天製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。