4506  東証プライム

住友ファーマ

788
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:53)

406.0
+6.0(+1.50%)
売り

目標株価

390

あなたの予想

未投稿

住友ファーマのニュース

住友ファーマのニュース一覧

アジア投資が3日ぶり反発、ペット向け再生医療を支援するJ-ARMに投資実行

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/05 11:31
 日本アジア投資<8518.T>が3日ぶりに反発している。前週末2日の取引終了後、ペット向け再生医療を支援するJ-ARM(ジェイ アーム、大阪市阿倍野区)への投資を実行したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 J-ARMは、「活性化リンパ球療法」によるがん治療や「幹細胞療法」による臓器やけがの再生などの最先端の再生医療を一般の開業医でも行うことができるように、全国の動物病院に対して獣医向けに細胞培養技術のトレーニングや培養キットの販売などを手掛ける企業。昨年7月には大日本住友製薬<4506.T>のDSファーマアニマルヘルスと提携し、犬の他家間葉系幹細胞を用いた細胞医薬品の共同臨床開発を開始しており、今後の成長が期待されている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

住友ファーマの取引履歴を振り返りませんか?

住友ファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。