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Jストリームが小動き、マルケトと連携し動画マーケティングオートメーションを実現へ
Jストリーム<4308.T>は小動き。7日の取引終了後、同社の動画プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」と、マルケト(東京都港区)が提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」を連携するソリューションをきょうから提供開始したと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。
同ソリューションは、企業における動画マーケティングの効率化・効果拡大手段の提供と、それによる企業の取り組みの拡大を目指したもので、「誰が」「いつ」「どの動画を」「どれだけの長さ」「何回」視聴したかなど、個人単位の動画視聴履歴を活用。これにより、「動画マーケティングオートメーション」が実現するとしている。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
同ソリューションは、企業における動画マーケティングの効率化・効果拡大手段の提供と、それによる企業の取り組みの拡大を目指したもので、「誰が」「いつ」「どの動画を」「どれだけの長さ」「何回」視聴したかなど、個人単位の動画視聴履歴を活用。これにより、「動画マーケティングオートメーション」が実現するとしている。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
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