4235  東証スタンダード

ウルトラファブリックス・ホールディングス

251
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,171.0
+4.0(+0.34%)
買い

目標株価

2,124

あなたの予想

未投稿

ウルトラファブリックス・ホールディングスのニュース

ウルトラファブリックス・ホールディングスのニュース一覧

【買い】第一化成(4235)本格的なリバウンドに期待

投稿:2017/03/14 00:03

■本格的なリバウンドに期待

合成皮革の製造及び販売を行う会社です。
米企業ウルトラファブリックスを完全子会社化した事も材料となっています。

合わせて中期計画内容である売上高倍増、営業利益を約420%増と強気の目標を発表した事が、
1月23~31日における株価を120%押し上げる要因に。
この計画通りの数字が実現できるとなると、現状のファンダメンタルでは割安度が高く、
株価水準の修正を先回りした動きだったと思われます。
ただ、足元の業績はまだ満足のいく内容では無い。

1月31日に2267円の高値を付けてからは、1500円台までの調整。
今月10日からようやく反発基調を強め、14日営業日は5日線が25日線を超えてきそうです。
このまま一気呵成となるかどうかは、14日の株価推移も大事です。
続伸期待の買い推奨とします。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ウルトラファブリックス・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ウルトラファブリックス・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。