3937  東証プライム

Ubicomホールディングス

169
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:08)

1,187.0
-17.0(-1.41%)
買い

目標株価

1,422

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Ubicomホールディングスのニュース

Ubicomホールディングスのニュース一覧

AWSHDが米国に子会社設立、米国IT市場進出に本腰

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/01/19 16:53
 AWSホールディングス<3937.T>が19日取引終了後、同社は米国での事業を目的とした100%子会社を設立することを発表した。

 同社は大企業向けシステム開発を手掛けており、フィリピンを拠点にしている。米国はITサービス市場としても世界最大で今後も順調に拡大する見通しにあり、これに対応して米国子会社を新設する。同子会社を核に米国とフィリピンをダイレクトに結び、主として米国の自動車産業およびヘルスケア産業における顧客をターゲットに、ソフトウェア開発およびITソリューションの事業展開を図る。資本金は40万ドル(予定)で、2月1日付で設立の予定。

 この新会社設立が、今期連結業績に与える影響は軽微と判断しているものの、中長期的な企業価値の向上につながるものと位置づけ、今後、大きな影響が考慮された場合は速やかに開示する方針としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Ubicomホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

Ubicomホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。