3911  東証グロース

Aiming

716
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

220.0
+3.0(+1.38%)
買い

目標株価

403

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Aimingのニュース

Aimingのニュース一覧

【買い】Aiming(3911)CARAVAN STORIES事前登録150万人突破。期待値高まる。

投稿:2017/08/23 08:34

■反発期待

スマホゲーム配信、制作・運営受託会社。「剣と魔法のログレス~いにしえの女神~」や「ロードオブナイツ」などを手掛ける。
有料機能利用時の課金収入のほか、他の配信業者へのゲームライセンス提供による収入が収益源。多人数が同時に接続してプレイする、MMOジャンルのオンラインゲームが得意。

アジア市場へのゲーム配信に積極的で、台湾に支店を持つほか、韓国、フィリピンに子会社を有する。中国現地企業と提携し配信強化中。

8月18日より事前登録を開始した新作ゲーム[CARAVAN STORIES]が、数時間で事前登録者数150万人を突破したと発表。同社によると、この数字は国内最速。これを記念して、総額150万円分のプレゼントキャンペーンを実施することもあわせて発表しており、期待値が高まっています。

株価はレンジ上615円処を超えてきており、21日ストップ高。
22日は調整しましたが、23日は押しを狙って買い向かう場面と予想します。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

Aimingの取引履歴を振り返りませんか?

Aimingの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。